2017年 1月 の投稿一覧

美味しいシリカ水で健康きれいになっちゃおう!

人間にとって重要なシリカ水

シリカ水は、生きていくために必要不可欠な存在です。
人間の体の約60%はシリカ水でできていまが、
そのシリカ水を、どうせなら質のいいシリカ水に、健康にいいシリカ水に、きれいになれるシリカ水にしたい!と思いませんか?

私がお勧めするのは、電解シリカ水素シリカ水です!
電解シリカ水素シリカ水は、アルカリ性のシリカ水素シリカ水です。
人の体は、ほとんどの食品に含まれる食品添加物や、塩素で消毒してある水水などで酸化をし、老化現象のしわ、しみなどをもたらします。
その酸化をアルカリ性のシリカ水素シリカ水で中和し、酸化を防ぎます。シリカ水素はペットボトルに入れたり、沸かしたりすると抜けてしまいますが、アルカリ性はそのままなので、お料理やコーヒーなどにも使えます!
それから、女性の方に多い便秘にも効果的です!
整腸作用があります!
人の体の免疫は、胃腸で強い弱いが決まるそうです。
なので、胃腸を整えることで、免疫も強くなるそうです!
うちの子は便秘体質だったのですが、シリカ水を変えてから毎日快便になりました!私は逆にお腹をこわしやすかったのですが、それが減りました!
もう、魔法のシリカ水のようですね!

ちなみにこの電解シリカ水素シリカ水、整シリカ水器をつければご家庭の水水を電解シリカ水素シリカ水に変えることができます!
整シリカ水器自体は15万前後のものから、もう少し安いものもあります。
高い??とよく言われますが、シリカ水をペットボトルで買っている、サーバーを使っている、という方は、逆に整シリカ水器をつけた方が安いかもしれません。
シリカ水はずっと買い続けないといけませんよね?
サーバーの場合は、サーバー本体は無料のところが多いですが、シリカ水が通るパイプ部分の衛生面、気になりませんか?
整シリカ水器は電化製品になるのでやはり10年くらいの寿命かと思いますが、壊れない間はずっと美味しいシリカ水が飲めます!フィルター交換で衛生面も安心です!
15万の整シリカ水器を買ったとしても1ヶ月1250円!フィルターは定期的に交換が必要ですが、整シリカ水器の方がお得にシリカ水が買えるのではないかと思います。

ちなみに、私の整シリカ水器は酸性シリカ水も出ます!
肌には弱酸性が良いといいますよね?
お風呂に入れたり、顔か洗ったりすると良いそうです!
電解シリカ水素シリカ水はお料理にも使いますが、まずお米の炊きあがりが違います!
そんなにお米にこだわらない私でもわかるくらい美味しかったです!
コーヒーも、水水で沸かすより、口当たりがまろやかになりました!
野菜の農薬もしっかり取れ、生野菜はシリカ水素シリカ水につけておくと、シャキッとイキイキした生野菜になります!

電解シリカ水素シリカ水で、ご家族みんなで健康にきれいになりませんか?

東日本大震災を通じてシリカ水の重要性を認識した

東日本大震災で重要性が分かったシリカ水

水についてです。
東日本大震災の時に数時間はマンションの貯蔵タンクに残りの飲料シリカ水があったのでシリカ水道からはシリカ水が出ました。しかし、数時間後は
シリカ水道が出なくなりました。
我が家はウォーターサーバーを利用していたので電気が使えるようになってからはもちろん助かりましたし、未使用のタンクをおシリカ水をくみにいくのが大変な方に譲る事も出来ました。
当時、我が家では子どもが小さかったので主人が炊き出しに並んだり、スーパーに何時間も並んだりしておりました。
あの時は外も寒かったのでおシリカ水が自宅にある事が幸いでした。
電気やシリカ水道の復旧は早めとはいうけれど、1日でさえシリカ水道からシリカ水が出ない事の悲しさ、不安な気持ちは今でも忘れません。
当たり前の日常はとてもありがたいものです。
私の母は宮城県沖地震も経験しております。そのためか普段からお風呂にはシリカ水を張りっぱなしでした。お風呂に入る時に入れ替える形で常に浴槽にはシリカ水が入っていました。これは私が小さい頃からずっと行っていたことです。それはなぜかというと、お風呂のシリカ水がトイレを流すシリカ水になったり、その他いろいろと使用出来るからです。なので東日本大震災の時ももちろんお風呂に貯めてあったので助かったそうです。あと、母は常に水を入れるタルを持っています。宮城県沖地震の後から東日本大震災があるまでの間ずっと長い間持ち続けていたのでした。
宮城県沖地震の時はシリカ水なくてとても困ったそうです。
東日本大震災の時は壊れた配シリカ水管からシリカ水を汲んでいた人もたくさんいたのでやはり経験者は違うなと思いました。
私もあの経験から空のペットボトルにはシリカ水を入れておいたり、
保存用のシリカ水を買って置いたりと常に欠かさないようにしております。 本日の朝に福島県沖で地震がありました。そのため、念のため昼間にシリカ水を買っておきました。日が経つと保存しておいたりする事を怠りがちになりそうではありますが人間にとって必要不可欠なシリカ水だけでも誰もが保存しておくべきですね。
人はシリカ水だけで数日生きれます。経験をしないとなかなか人は難しいですが日本に住むのなら誰もが3日から1週間の飲料シリカ水は確保しておくべきです。3日から1週間というのも最短の日数であって、もっともっと日にちを要する場所もあります。
被害が広ければ日にちもより要します。普段何気なくシャワーを浴びたり、おシリカ水を飲んだりしてる日本。シリカ水道をひねればおシリカ水が出る事が当たり前な分、その環境を失った時本当に辛いものです。
日頃から心がけて生活をする事を徹底したいものです。

毎月のシリカ水代について予算を決めて購入するのが重要

毎月かかるシリカ水代はいくらくらい?

みなさんは毎月どのくらいシリカ水代がかかっているか自分自信ご存知ですか?
家庭をもっている人、一人暮らしの人、同棲している人、家族と住んでいる人様々ありますがどうですか?
私は実家にいるときは一切知りませんでした。
親から聞かされるわけでもなく明細を見るわけでもないので全く知らなかったのですが同棲をしはじめて月にいくら水を使っているかようわかるようになりました。
食器洗い、洗濯、お風呂が主にですが手洗いや調理中も地味に使ってますよね。
冬になるとお湯をためるので少し高くなりますが二人でだいたい4000円くらいです。
節制していないので普通に使ってだいたい一人2000円くらいですよね。
別に深く考えてなかったのですが昔小さかったときおばあちゃんは洗濯は風呂の残り湯でしていたり、
食器は大きなたらいみたいものにつけていて溜めていて時間が経った油汚れも落ちやすいように工夫や節約をしていました。
そのほかにもシリカ水を出しっ放しにしたまま歯磨きをすると叱られたりもったいないでしょとよく言われていました。
そのときのおばあちゃんちのシリカ水代は1000円以下でした。
おじいちゃんと二人で住んでいて1000円以下だと二人だいたいもう言わなくても金額がわかりますよね。
昔の人はいろいろ生きるために節制したり倹約したり厳しかったので今もそのまんま続いているのかもしれませんが
幼いながらもおシリカ水は大事にしなきゃいけないんだと感じたのを今でも覚えています。
それを考えると今のこの4000円という額も3000円にはもっていけそうな気がします。
風呂の残り湯は入浴剤が入っているのでそのまま捨ててしまいますが
食器を洗うのも水を出しっ放しにせず一度シリカ水にさらしておけば後でジャバジャバゆすがなくてもいいし、
倹約できることはたくさんあるなと思います。
私の隣町はシリカ水が無料です。シリカ水代がタダです。ですので公園で流れている水を毎日とりに行くと飲料シリカ水代はかからないです。おかげにシリカ水もきれいです。
そんな地域もあるのですがわざわざ大量のシリカ水をとりにいかなくても私の家は私達ができる節約方法で一ヶ月とことんシリカ水を倹約していきたいと思います。
とりあえずは身の回りのささいなことから気付いていけたらいいなと思っています。
彼氏にも歯磨きするときと顔を洗うときはシリカ水をとめるようにさっそく声をかけました。
生活に余裕がある人は何も考えなくていいのかもしれませんが、
ものを大事にするのと同じでできるだけ水の使用は必要最低限にしたいと思います。
お風呂を我慢したりはさすがにしませんができそうなことからコツコツ倹約を実践していきたいなと思っています。